01.04
Wednesday
2017

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


01.24
Sunday
2016


現在発売中の宝島社「大人のおしゃれ手帖 2月号」の中の [本上まなみの京都で大人になっています]というコーナーで蒼空を取り上げて頂いています。ぜひ見て下さいね!

それにしても綺麗な人でした 本当に。


01.17
Sunday
2016

[緊急告知]本日17日18時からと 20日(水)12時25分から 以前弊社を取り上げて頂いたNHK Eテレの「猫のしっぽ カエルの手」が再放送される予定となっています。大原にお住まいのハーブ研究家のベニシアさんが蔵に来て頂いた時の様子ですが ぜひ見て下さいね。
http://www.nhk.or.jp/venetia/


01.05
Tuesday
2016

[緊急告知]本日17時より 以前弊社を取り上げて頂いたwowowの「銘酒誕生物語」が再放送される予定となっています。1時間番組ですが前半は「醸し人九平次」さん そして後半が「蒼空」の特集で見応えある内容となっています。ぜひ見て下さいね。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/066312/index.php?m=01


12.08
Tuesday
2015


この度「ミセス」新年特大号の[目利きに聞く とっておきの手土産]という特集のなかで染色家の吉岡更紗さんにご紹介頂き蒼空を取り上げて頂いております。ぜひ見て下さいね!


10.22
Thursday
2015



フリーペーパーの京都:コロンさんの最新号には「井浦新も一献!日本酒と過ごすLoveな一週間!」という特集が組まれているのですが その中で「酒蔵Barえん」も取り上げて頂いています。ぜひ手に取って見て下さいね!


03.26
Thursday
2015


この度えい出版から葉石かおりさんが書かれた『うまい日本酒の選び方』が出版され その中で蒼空も取り上げて頂いています。自分にあう日本酒の選び方がわからない人に お気に入りの一本をみつけるのに最適な本になっていますので ぜひ見て下さいね!


03.19
Thursday
2015


MBSで毎週水曜の深夜0時59分から放送されています「おとな会(オトナ度ちょい増しTV)」の取材を受けました。世界のナベアツで有名な桂三度さん、元モーニング娘。の石川梨華さん、上泉アナウンサーなどが来られ凄く楽しい収録になりましたので ぜひ見て下さいね!放送は4月15日の予定です。


03.10
Tuesday
2015


この度マイナビ出版から江澤香織さんが書かれた『酔い子の旅のしおり 酒+つまみ+うつわめぐり』が出版され その中で蒼空と藤岡酒造も取り上げて頂いています。紹介文には 日本酒が好き、でも飲むだけじゃもの足りない そんな酔い子たちのための ちょっと欲張りな旅のしおり と書かれています ぜひ見て下さいね。


02.14
Saturday
2015



松尾大社で巫女さんをされていた松浦さんが書かれた「日本酒ガールの関西ほろ酔い蔵さんぽ」に「蒼空」も取り上げて頂いています。1年をかけて取材した酒蔵などが丁寧な文章で 全て手書きのイラストを添えて書かれています。ぜひ見てくださいね!


02.13
Friday
2015



現在発売中の「日経おとなのOFF」では2015年旨い日本酒ベスト30という特集がされているのですが その中で「蒼空 純米酒 美山錦」と「酒蔵Barえん」をご紹介頂いています。ぜひ見てくださいね!