01.04
Wednesday
2017


  • -
  • スポンサードリンク
  • -



08.24
Monday
2009


今年は町内会の会長を務めさせて頂いているのですが
町内会の大きなイベントである地蔵盆を
この土日の2日間無事開く事が出来ました。

以前に比べ子供の数が少なくなったと聞きますが
この両日は子供達の笑顔が溢れ 元気な声が響きわたる
温かい時間となりました\(^o^)/




101.0


10.11
Saturday
2008



最近は生まれたての頃に比べ写真を撮影することが減ってきていまして・・・
これはイカンと息子を連れ出し 秋祭りで屋台が賑わう御香宮に行ってきました。

がしかし この頃は家の物を散らかしまくり元気過ぎる程暴れている息子も 
流石にこの人の多さには緊張したようで気が付くと眠ってしまっていました・・・(泣)




それにしても個人的には神社の前で売っている「みたらし団子」が
お店の思わぬ早い閉店で買えなかった事の方がショックでした。。。(号泣)


10.05
Sunday
2008



今年もこの地域の秋のお祭りが始まりました。
軒先には提燈が吊るされ 町の表情も一変します。

この頃は日も短くなり なんだか寂しくもあったのですが
お祭りが近づくとワクワクする気持ちは小さい時から変わりません(笑)