01.04
Wednesday
2017

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


09.26
Thursday
2013

先週の土曜日は 弊社初となる蔵内ライブを米須昌代さんを迎えて行いました。 

蒼空も参加した音色人酒というイベントで彼女の歌声にすっかり耳を奪われ 
その場でお願いし実現したライブなんですが 
いや〜 お願いして良かったですホント。
彼女の歌声に耳を傾けながら飲むと酒が旨いんです なぜかいつもより!!! 
この日は3種類の蒼空を飲みながら 聞いて頂いたんですが
皆さん いい感じで歌声とお酒を楽しんで頂けたようでした
恐らく お酒達も楽しく飲んで頂けて嬉しかったと思います 感謝。

また ライブの直前にはダイニング仁さんの 十割そばを食べて頂いたのですが
こちらも 大好評でした。こちらは 弊社のお隣で営業されていますので
ぜひ 弊社に来られる機会がございましたら 仁さんにも寄って下さいね!

米須昌代 道ばたの唄ブログhttp://marcoblog.seesaa.net/

ダイニング仁 http://aquascrew.xsrv.jp/


09.20
Friday
2013


1升瓶用の「ひやおろし」ラベル 新しくしました!


09.16
Monday
2013

[ご連絡]蔵、自宅共に台風の被害はございません。多数のご心配を頂きありがとうございました。


09.08
Sunday
2013

 
今期の酒造りを手伝って頂くアルバイトさんと 店舗及び酒蔵Barえんのアルバイトさんを合せて募集します。

ご希望の方がおられましたら
お電話かメールにて面接の申し込みを願い致します。
(受付の電話は明日9月9日より 弊社店舗営業時間内にお願い致します)

ちなみに酒造りのアルバイトの期間は10月中頃から3月中頃までを予定しております。
経験は全く必要ありません 体力があり通える方をお待ちしております。
 
またお店のアルバイトは 週に2、3日入れる方でお近くにお住まいの方を希望しています。

ぜひ 宜しくお願い致します。


09.05
Thursday
2013


「Precious10月号」と「Leaf mook 大好きな京都」に蒼空 特別純米生原酒・短稈渡船と酒蔵Barえん をそれぞれ載せて頂いています。書店に行かれましたら ぜひ見て下さいね。


09.02
Monday
2013


成美堂出版から発行される「歩くまち京都公式ガイド」の中で「酒蔵Barえん」をご紹介頂いています。京都へご旅行の際はお供にぜひ!


09.01
Sunday
2013


暫くお休みを頂いており ご迷惑をお掛けしていましたが 本日より店舗及び「酒蔵Barえん」は営業を再開致しますので どうぞ宜しくお願い致します。
写真は先日見て来ました信州の美山錦です。スクスクと育っていました!
もう次の酒造りが目前に迫って来ていますが 初心を忘れる事なく より旨い蒼空を醸せるよう真摯に取り組みたいと思います。