01.04
Wednesday
2017

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


02.24
Tuesday
2015


先週末より「蒼空 純米吟醸生酒・山田錦」と「蒼空 純米吟醸生おりがらみ・山田錦」の店頭販売を開始しました! なお 今期より「蒼空 純米吟醸生おりがらみ・山田錦」もHPから販売する予定ですので どうぞ宜しくお願い致します。


02.23
Monday
2015


今朝の読売新聞にRichie Hawtinの日本酒に関する活動が大きく取り上げられています。ぜひ見て下さいね!


02.18
Wednesday
2015


世界一のレストランと評価も高いNOMAが 年明けからマンダリンオリエンタル東京で期間限定オープンし話題になっていましたが 実は蒼空の酒粕を食材として使って頂いたご縁もあり 今日シェフ達が蔵に遊びに来てくれました!


02.14
Saturday
2015



松尾大社で巫女さんをされていた松浦さんが書かれた「日本酒ガールの関西ほろ酔い蔵さんぽ」に「蒼空」も取り上げて頂いています。1年をかけて取材した酒蔵などが丁寧な文章で 全て手書きのイラストを添えて書かれています。ぜひ見てくださいね!


02.13
Friday
2015



現在発売中の「日経おとなのOFF」では2015年旨い日本酒ベスト30という特集がされているのですが その中で「蒼空 純米酒 美山錦」と「酒蔵Barえん」をご紹介頂いています。ぜひ見てくださいね!


02.11
Wednesday
2015



今年は特別純米生原酒・雄町とは別に 純米吟醸の雄町を試験醸造する事となりました。試験的な仕込みなので従来の仕込みとは違う試みも考えています。さてさてどんな蒼空になるのやら?